IMAG0044


足回りを組んでいき、ボディとあわせました。
ここでは特に車高が正しいかそうでないかを確認することがメインですね!
まったく問題なく、車高はばっちし出ています!!


IMAG0045
内装の仮組みです。
まず、ロールゲージはある程度先に接着しておいても問題なさそうだったので、ここまで接着しました。

バスタブと合わせても特に問題なく組み上がったので、このまま塗装に入れそうです。

IMAG0046
しかし、、、問題発生!!
新たらしくなったシート、横幅が大きすぎてロールゲージと当たって入りません(笑)
これは削らないと入りませんね、、、、

IMAG0051

それもそのはず、ご覧のとおりの差ですから(笑)
従来のシートでぴったしなのに、これだけでかいシートが収まるわけがないですよね、、、
はい、、削っていきましょう!!

IMAG0054

ドアとシート横の隙間が十分開くように削ります。

IMAG0055
入りました!!
かなり削らないと入らないようです、、
シートの形自体が変わってしまうことのないように
RECAROのホームページ等写真を見つつ整形していきました。

次回はボディの小パーツとの合いを確認していきます。